
悩んだときには

1.はじめに

悩んだときには、この本を読んでください。

私はそうしています。

私にとって大切な本になっています。

紹介するのは、

村上春樹パン屋再襲撃』です。

 

 

パン屋再襲撃 (文春文庫)

パン屋再襲撃 (文春文庫)

 

 

 

2.この本をどう読む?

「長い間、心にひっかかっていることは案外簡単に解決できることなのかもしれない。」

そう思わせてくれる本です。

 

作品を通して、

きっかけを与えてくれる他者

助けてくれる他者

の大切さを痛感することもできます。

ぜひ読んでみてください。

心がすっとするはずです。

 

 

3.おわりに

長期の出張中でブログを更新しました。

なんとか続けていこうと思います。

材料は完全に記憶のみです。

記憶に残っている本なので、自信を持ってお勧めできます。

読んでくださっている方々に向けて、なんとか更新を続けていきます。

今後もよろしくお願いします。

おわります。