品の良い下の話

1.はじめに

品の良い下の話、したくはないですか。

バッチリな本があります。

 

ロナルド•ダール 『来訪者』収録

『すばらしきかな、スワッピング』

 

 

来訪者

来訪者

 

 

 

2.引用

「一緒に昼飯を食ったその男というのが 、近所に住んでいる友達の奥さんと寝たくてたまらなかったんだそうだ 。しかもその友達というのが同じように彼の奥さんと寝たがっていた 。わかるかい ? 」

 

このような会話をきっかけに、ある計画が開始されます。

計画の準備は用意周到。

そしてその落ちは?

読者の期待を決して裏切らないものです。

パートナーとのコミュニケーションに。

気の知れたグループ内での会話に。

気になる人とくだけるための材料に。

深酒をした夏の夜にぴったりです。

ぜひ読んでみてください。

 

 

3.おわりに

おもしろい作品がが収録された短編集なので、他の作品もおすすめです。

ちょっと雰囲気のある下の話ができることうけあいです。

おわります。