本でロマンチックに

はじめに

かたいかたい紹介が続いてしまったので、今日はガラッと変えます。

大切な人をお持ちの方、狙っている女性がいる方は必読ですよ。

是非、この夏休みに実行してみてください。

 

南の島のティオ (文春文庫)

南の島のティオ (文春文庫)

 

 


 

順序

1. まずは南の島に旅行の計画を立てる。

2. 本が好きで詳しいこと。

 読書にはまっていること。

 いい本を勧めることができることをアピールする。

3. 池澤夏樹『南の島のティオ』をさりげなく勧め、読ませる。

 

あとがき

あとは、「これはティオの絵はがきだよ。大事なとき使って」と言って、現地の葉書をお土産として渡しましょう。

綺麗な夜景、素敵なレストランにも勝る、ロマンチックなふるまいができるでしょう。

読んでみて損はしませんよ。

4回目を閉じます。